宣材写真を撮ってもらうなら、新宿 高田馬場にあるRyo写真事務所さんがとってもおススメ!

Domaniのヘアチェンジ企画でボブにしてから1年ほど経ち、髪も伸びてきたので、先日宣材写真を撮りなおしてきました。

今回撮影いただいたのは、Ryo写真事務所さん。

普段は、広告・ファッションなどの撮影をされているとのことで、まずは結論から言うと、さすが!素晴らしい仕上がり。
宣材撮影を検討している方にぜひおススメしたい!と思えるスタジオさんでした。(私もまたお願いしたい!)

そう思えた理由は、写真の仕上がりだけではありません。
手厚いアドバイスと、十分なウォーミングアップ。
そして数枚撮影するごとにモニターでしっかりと確認&プチ反省会をしながら撮影してくださるので、「もっとこうしておけばよかった!」と後から後悔することなく、撮影にのぞめます。

撮影メニューは、セルフメイク・お渡し画像5枚のライトプラン(10,800円)と、ヘアメイク付き・全カットお渡しのプレミアムプラン(32,400円)の2つ。
料金プランの詳細はこちら

今回は初めてお世話になるスタジオということもあり、ライトプランを利用。
とはいっても、撮影用のヘアメイクは自分では難しいので、外部のメイクアップサロンでメイクをしてもらい、撮影へ向かいました。

スタジオに到着し、衣装を一緒に選んでいただいたら、ウォーミングアップで数十枚撮影。それをモニターで確認してプチ反省会をしたら、次は本番撮影です。
このウォーミングアップ→確認が、良い写真を撮れる一番の秘訣なのではないかと私は思います。

そして、ポージング指導も手厚くしてくださいます。
私はどちらかというと、「The宣材写真!」という基本ポーズ(モデル立ち)があまり好きではないのですが、カメラマンのRYOさんも同調してくださり、けっこう自由に動きのあるカットをご指導くださり、撮影してくださいました。

次回もRyo写真事務所さんに!今度はぜひ、ヘアメイク付きのプレミアムプランでお願いしたいと思います!

Ryo写真事務所さん、ありがとうございます!

コメント

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK