【ウェディング司会】工房花屋様での結婚ご披露宴で司会を務めさせていただきました。

先週末は、世田谷区の上用賀にある「工房花屋」様で、人前式と結婚披露宴の司会を担当させていただきました。

普段はお花屋さんとカフェを同時営業されており、店内はアンティークとたくさんのお花に囲まれたアトリエ空間。 ウェディングの時はジャズの生演奏が入り、素晴らしい雰囲気のなか、他にはないクラシカルでオシャレな披露宴ができます。 当日はお仕事に集中しているので、別の日に訪れた際の写真です。素晴らしい内装は工房花屋様のホームページをご覧ください。

ウェディングの司会は一期一会。

この日も素敵なお二人の物語において最高の1日にお手伝いできたことを、とても光栄に思います。 披露宴のあと、工房花屋様より花束をいただきました。

実は、その前の日が私たち夫婦の結婚記念日で、その日はお祝いをする予定だったのです。 もちろん会場様がそのことをご存じだったわけではないのですが、思いがけずお心遣いをいただき、幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。

コメント

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK