試写会のMCをつとめました 〜映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険〜

試写会のMCをつとめました 〜映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険〜

今日は、新宿明治安田生命ホールでおこなわれた、東京メトロサンクスイベント「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」試写会のMCをつとめました。

東京メトロさんの試写会イベントはいつも大人気で抽選なのですが、そのなかでも今回は倍率が高く、300組600名の当選枠に対し、2万通を超える応募があったそうです。

その倍率は、なんと76倍!
開映時のMCでお客様にそのことを伝えると、驚きとともに大きな拍手が起こりました^^

こちらが本日の会場「新宿明治安田生命ホール」。

今回上映された作品は、劇場版ドラえもんの新作です。

のび太が氷山の奥深くで見つけた不思議なリング。そのリングが10万年前の南極のものとわかると、のび太たちはリングの落とし主を探すため、10万年前の南極へと向かいます。するとそこには氷で閉ざされてしまった巨大な都市遺跡が。
そこで出会った少女カーラとともに、リングを巡り大冒険がくりひろげられます。

私も楽屋のモニターで拝見させていただきました。美しくて鮮やかな背景に、馴染みのキャラクターたち。ストーリーも壮大で迫力があり面白かったです。
世代を問わず誰もが一度は見たことのあるドラえもん。今回の映画も、きっと大人が見ても楽しめると思います^^

 

東京メトロさんでは、ドラえもんに限らず定期的に映画の試写会を開催していますので、ぜひ東京メトロさんのホームページや、東京メトロの電車内広告でチェックしてみてくださいね!

コメント

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK