「エポカ ザ ショップ 丸の内」のリニューアルオープン記念イベントにご招待いただきました

先日、「エポカ ザ ショップ 丸の内」のリニューアルオープン記念イベントにDomanistとしてご招待いただき、出席してきました。

エポカ ザ ショップは、エポカを中心に、洗練された大人の女性のためのワードローブを揃えたセレクトショップです。

 

イベントのオープニングを飾ったのは、フラワーアーティストMassa Nakagawaさんによるフラワーデモンストレーション

会場に用意された花たちを、その場のインスピレーションで、見事なフラワーアート作品に変身させていきます。

完成の合図とともに、感嘆の声と拍手に包まれる会場。

Massa Nakagawaによる上品さと大胆さを兼ね備えた作品は、なんて素敵なんでしょう。
この作品たちは、抽選で来場者2名にプレゼントされました。

スタイリスト亀恭子さんとDomaniビジュアルエディター 有田千幸さんによるトークセッション

今回のパーティーのメインイベントです。
エポカの最新アイテムで、この秋注目のコーディネートを提案してくださいました。

亀恭子さん着用のエポカのセットアップは、エレガントと可愛らしさを兼ね備えたデザインで、うっとりします。

有田千幸さんは、チェック×チェックという上級の着こなし。素敵!
このダブルのジャケット、ゴルフに着ていくのにぴったりだなぁと、欲しくなってしまいました。

 

【WEB Domani】 有田千幸さんによる、エポカ 一週間コーデ

 

トークセッションの途中で、Domaniビジュアルエディター 望月芹名さんも飛び入り参加

有田千幸さんと 望月芹名さんは、モデルとしても活躍されているので、お二人が並ぶと本当に華やかです。

 

▼ 亀恭子さんと一緒に写真を撮っていただきました。


本当に魅力的な女性は、内面から美しさがあふれ出ているものなのだなと、肌で感じた瞬間です。

トークセッション終了後は、店内でショッピング

今年のトレンド、チェック柄のアイテムが気になります!

 

CremAmore(クレマモーレ)のジェラートを

ケータリングで、CremAmore(クレマモーレ)のジェラートをいただきました。クリスマス島塩ミルク×いちごのダブル。美味しかったぁ。



最後はエントランスで

エポカ ザ ショップ 丸の内のスタッフの皆さま、Domaniの皆さま、素敵な時間を本当にありがとうございます。

【公式サイト】 エポカ ザ ショップ

 

コメント

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK