神谷町でオススメのランチ!スペイン料理が美味しい「レゾー オランジュ」

東京タワーに近い、オフィス街「神谷町」。
私の職場はこの神谷町にあるのですが、ランチはほとんどお弁当かコンビニでした。
でも、今年の11月に会社が五反田に移転することが決まり、
最近は積極的に、ランチは外出して美味しいレストラン探しをしています。

そんななか見つけた、一人でもゆっくり落ち着いてランチが楽しめる、
オシャレなレストランを紹介したいと思います。

美味しいスペイン料理がいただける「レゾー オランジュ」

神谷町駅 2番出口を出て徒歩5分ほど。
飯倉交差点より少し手前の桜田通り沿いにあるオシャレなスペインバルです。
神谷町「レゾーオランジュ」

ランチメニューはこんな感じ。
どれも1,000円以内でいただけるのが嬉しいですね。
img_4095

こちらはスペインバルということで、ちょっと珍しいスペイン料理を楽しむことができます。

この日は、牛肉とお豆のスープをいただきました。
(この看板に書かれていないめ、メニュー名を控えるのを忘れてしまいました・・・)

スープだからちょっと軽めかな?と思ったのですが、ライスとセットで、けっこうなボリューム。
お豆がたっぷり入って、とってもヘルシーです。
img_4349 img_4351
スペイン料理はあまりいただいたことがないので、
辛いのかな?など少し心配していましたが、
コショウの辛味・風味が程よく馴染んでいて、とても美味しかったです!

オシャレな店内で、ひとりでも落ち着いて食事できる。

私がランチのお店選びで一番重視するのが、「ひとりでも落ち着いて食事できるか」
というところ。
ランチはひとりでゆっくり過ごしたいタイプなんです。
img_4081

こちらのお店は、天井が高く、ミニギャラリーとしても利用可能な
とっても明るくてオシャレな店内。
写真ではわかりませんが、奥はカウンター席もあります。
(カウンターは、椅子が高いタイプなので、スカート&ヒールの女性はちょっと大変かも)

私が行ったのは13:30過ぎだったので、誰もいませんでしたが、
他のお客様が入っていてもゆったり食事できそう。ぜひまた行きたいお店です。

<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13147517/?tb_id=tabelog_e191a93e58f245ea66ba449c2fca4f21933fdbeb">レゾー オランジュ</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/CC010101/">カフェ</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/R2744/rstLst/">神谷町駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/R10653/rstLst/">六本木一丁目駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/R140/rstLst/">赤羽橋駅</a>) 
昼総合点<span style="color: #ffd700;">★★★</span><span style="color: #a9a9a9;">☆☆</span> 3.5
東京都港区麻布台1-7-3神谷町スクエアビル1F
Tel 03-6435-5939
月~金曜日  11:30~23:00  (LO.22:30)
日・祝日  12:00~22:30   (LO.22:00)
定休日  土曜日

コメント

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK