神谷町のオススメランチ ゆったり過ごせるビストロフレンチ「チョロズディー」

ランチでも、仕事の合間のせっかくの息抜きの時間ですから、
ゆったりと、オシャレにランチを楽しみたいというのが私のこだわりです。
しかも、ビルのレストラン街に入っているようなお店よりも一軒家レストランや、路地裏レストランが好み^^

そんな私の希望を叶えてくれるお店が、
神谷町にあるビストロフレンチ「チョロズディー (Choro's D)」です。

オシャレな外観。大通りから裏通りに少し入る静かな環境

「チョロズディー 」は、神谷町駅2番出口から 徒歩2分。
桜田通りから少し脇道に入った坂の途中にあります。
外観は、緑に囲まれたとてもオシャレな雰囲気。
img_4271入り口にはテラス席があり、大通りから裏通りに向かって少し入ったところにあるので、
テラス席でも車の音を気にせず、ゆったりと食事ができます。
(ただし、お店の入り口なのでお客様の出入りが気になる場合は、店内をオススメします)
img_4296

ランチは選べるメインとバケットで900円〜。オードブルやデザート付きのセットも

メニューはこんな感じ。
img_4270
基本のAセットは、選べるメイン料理とバケット・・・900円
Bセット オードブル・ドリンク付き・・・1,150円
Cセット オードブル・ドリンク・デザート付き・・・1,300円

この日は、Bセットで、オードブルに「野菜スープ」、
メインに「鶏もも肉のコンフィ バルミサコソース」でいただきました。

まずは野菜スープで体を温めて。優しいコンソメのスープです。
img_4369

img_4368

そして、メインの「鶏もも肉のコンフィ バルミサコソース」。
マッシュポテトの上にキャベツ、そして鶏もも肉が乗っています。
ほどよい塩加減にほんのりバルミサコソースの酸味が調和し、美味しくいただけます。

ただ、この日は遅めのランチ(LO14:00で、13:45頃に来店)で、作り置きしたものだったからか、
すこし表面が硬くなっていたのが残念でした。
でも、価格やお店の雰囲気などトータル的には満足で、リピートしたいお店です^^

ランチドリンクには、ワインやビールもあるようです。
近くのオフィスに勤務されていると思われる外国人のお客さまが
ランチにワインを注文されていて、なんだかオシャレだなーと思いました。
img_4273

落ち着いた店内で、ゆっくりと食事ができます

店内はこんな感じ。
客席数がそんなに多くないため、ガヤガヤすることはなく落ち着いてゆっくりと食事ができます。
私が最後のお客さんだったので、お店の人にお願いして、店内を写真に撮らせていただきました。
img_4294 img_4293

 

ちなみに、ハッピーアワーもやっているようですね。
img_4297夜は自宅で食事することが多いので、神谷町で食事することはほとんどないのですが、
ディナーでも来てみたいなと思いました。

<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13013880/?tb_id=tabelog_b82a4533b798b0afcc4a978a31d7c794b366f126">チョロズディー</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC021101/">フレンチ</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/R2744/rstLst/">神谷町駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/R10653/rstLst/">六本木一丁目駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/R2099/rstLst/">御成門駅</a>) 
昼総合点<span style="color: #ffd700;">★★★</span><span style="color: #a9a9a9;">☆☆</span> 3.5

コメント

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK