絶品の熟成神戸牛ローストビーフ丼をランチで。听(ポンド) 神谷町店

絶品の熟成神戸牛ローストビーフ丼をランチで。听(ポンド) 神谷町店

この日のランチは、ちょっと贅沢に美味しいものをゆったりしたお店でいただきたい気分。
そこで、以前から気になっていた「听(ポンド) 神谷町店」でランチをいただくことにしました。
ディナーでは贅沢なステーキレストランですが、ランチであれば絶品の熟成神戸牛を
リーズナブルにいただくことができ、とても美味しかったので、ご紹介したいと思います。

最高品質の熟成神戸牛。
ランチなら1日10食限定のステーキ重980円でいただけます。

神谷町駅から徒歩3分ほどのビルのなかにある「听(ポンド)」。
こちらのお店は、2016年3月に「ぐるナイ ゴチになります!」の舞台ともなったお店です。
契約牧場から直接仕入れたこだわりの一頭買いと、徹底管理のもと熟成された最高品質の神戸牛を
フレンチ感覚でいただける、贅沢なステーキハウスです。

夜だと平均予算10,000円〜15,000円ですが、
ランチなら、ステーキ重がなんと980円(税込)と、とてもリーズナブル!
ただし1日10食限定なので、すぐに売り切れてしまうそうです。

それでも、他のメニューも
熟成神戸牛と熟成神戸和牛ハンバーグステーキ(250g)サラダビュッフェ・ライス付:1,500円、
低温調理 熟成黒毛和牛ローストビーフ丼 トロ卵黄ソース サラダビュッフェ付:1,500円などと、
プレミアムな熟成神戸牛を、お手頃価格でいただけるのは嬉しいですよね。

もちろん、ステーキメニューもあります。
>> ランチメニューはこちら

img_4436

高級感のある落ち着いた店内。大人のデートや接待にもぴったり。

店内に入ると、まず目に入ってくるのがお肉の熟成庫。
期待がふくらみます。
img_4433

店内はこんな感じで、ゆったりと高級感のある落ち着いた雰囲気。
個室もあるそうで、ちょっと贅沢したいときの大人のデートや、接待にもぴったりです。
img_4423-1ちなみにこの日の来店は13:50頃。(ランチのラストオーダーは14:30)
遅めのランチタイムで、ゲストは私だけでした。

贅沢なローストビーフ丼で、至福のランチタイムを♪

こんな遅い時間ですから、1日限定10食のステーキ重はもちろん売り切れ^^;
というわけで、この日は「低温調理 熟成黒毛和牛ローストビーフ丼 トロ卵黄ソース」(1,500円)
をいただくことにしました。

ランチにはサラダビュッフェと、お味噌汁がついています。
ビュッフェといっても、グリーンサラダと、ドレッシングで和えたキャベツのとてもシンプルなもの。
でもそれで十分。
シャキシャキの新鮮なお野菜を、ビネガーのドレッッシングでさっぱりといただきました。
img_4424-1

そしてこちらが、主役の「熟成黒毛和牛ローストビーフ丼 トロ卵黄ソース」。
卵をくずしていただきます。
img_4447img_4445

さすが、最高品質をうたっているだけある熟成肉!とっても美味しいです!
卵黄とローストビーフのソースがごはんに適度にしみこんで、
ジューシーにいただけます。

ローストビーフは重なって盛りつけられているので、写真で見るよりも枚数は多く感じました。

ただ、サイズはごはんお茶碗1杯分くらいなので、男性には少し物足りないかも。
女性にはちょうど良い量だと思います。
あまりお腹いっぱい食べすぎると、午後の仕事中に眠くなりますしね(笑)

最高品質のローストビーフをゆっくりと味わって、至福のランチタイムとなりました。

ちなみに食べログの口コミなどでは、ランチにしてはお値段が高めという評価がありましたが、
神谷町近辺で高品質な熟成肉をいただけるお店は、他に私が知っている限りでは
虎ノ門ヒルズにある「但馬屋(タジマヤ)」しかなく、そちらはランチ予算3,000円〜なのです。
ですから、これで1,500円(税込)なら大満足!

今度はぜひディナーでも来てみたいと思いました。

<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13183666/?tb_id=tabelog_31aa9e1b21a29fd0ecdfcbf603b777e481dac93a">熟成神戸牛プレミアム 听 神谷町店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/steak/">ステーキ</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/R2744/rstLst/">神谷町駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/R10653/rstLst/">六本木一丁目駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/R6877/rstLst/">虎ノ門駅</a>)
昼総合点<span style="color: #ff8c00;">★★★★</span><span style="color: #a9a9a9;">☆</span> 4.0
■住所:東京都港区虎ノ門4-1-17 神谷町プライムプレイス 2F
■最寄駅:
   東京メトロ日比谷線【神谷町駅】徒歩3分
   東京メトロ南北線【六本木一丁目駅】徒歩8分
■営業時間:
   LUNCH 11:30~15:00(L.O.14:00)
   DINNER 17:30~23:30(L.O.22:30)
■電話番号:03-6435-8629

コメント

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK